写真で振り返る発表会【ご来場のお礼】

投稿日2021/4/24

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasami(@asami_gifu)です♪先日スクール初の単独公演「Music Can Change the World」無事終演いたしました。スクールのインスタグラムにてご挨拶させて頂きましたので、ご覧くださいませ。

今回BLOGの方ではキャラメル氏の写真と共に発表会を振り返っていきたいと思います。よければ最後までご覧くださいませ😊

写真で振り返る発表会

出演者はただステージで自分のダンスを踊るだけでなく、会場の整備や受付なども自分たちでやります。今回ソーシャルディスタンスを保つ為、客席をひと席空きになる様にA4の紙をみんなで手分けして貼りました。

MCおちょぼ氏と当日の進行についての打ち合わせの様子。

場当たりをがなりで指示。みんなスムーズに動いてくれて、オンタイムどころかちょっと巻きで終了。素晴らしいチームワークでした。

今回受付をお願いした、まろちゃん!彼女もRAINの受講生であり、今回は受付スタッフとしてみんなのサポートをしてくれました🙏

ゲネプロ(本番同様のリハーサル)

ゲネプロの終わりにはみんなで本日お世話になる技術さん、カメラマンさん、MCさん、スタッフさんに全員で挨拶をします。

本番の様子

いかがでしたか??

コチラに紹介しましたお写真はほんの一部ですが、フェイスブックのRAINのページに全てのお写真をアルバムにて掲載しております♪

これを機にフォローの上、躍動感溢れる感動の発表会のお写真をお楽しみくださいませ😊

最後までご覧いただきありがとうございます

記事を書いたヒト:asami

最後までご覧いただきありがとうございます

シェアして下さるととっても喜びます♪

Facebook
Twitter

SNSのフォローも嬉しいです♪

©️ 2020 DANCE SCHOOL RAIN