ラジオに出演します

投稿日2021/9/13

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪

この度ご縁がありまして、ラジオ番組のゲスト出演することになりました☺️

・私がダンスを始めたきっかけ
・何故ヨガを始めたのか
・RAINの事

自身の半生についてお話しさせて頂く予定です♪

どんな番組に出演するの?

今回「てにておラジオ」という岐阜市民による市民のためのラジオでパーソナリティ横山寿美子さんの番組にお呼び頂きました。

写真は横山さんのアトリエにてラジオの打ち合わせに伺った際のものです。

横山さんは絵手紙講師として岐阜県内に28教室をお持ちの現在72歳の先生です。

お若くて、気さくで、沢山の絵手紙の生徒さんたちから支持されておられる素敵なお方です♪

横山先生は絵手紙講師としての活動の傍ら、てにておラジオでの発信活動や今年には聖火ランナーもご経験されたスーパーウーマンです🔥

↑私、この聖火ランナーの記事好きなんですよね🥺✨

そうそう、昔から私の周りには素敵に年齢を重ねられている先輩との出会いが沢山あるんです😩

横山先生もそのお一人で、出会った瞬間からすっかりファンになりました。

そんな横山先生に、私これまでについて沢山インタビューして頂きました。

どうやったら聞けるの?

私の出演する回の放送日時は 10月18日〜22日の間

10/18(月)20:27~
10/19(火) 7:27~
10/20(水)20:27~
10/21(木)13:27~
10/22(金) 7:27~

こちらのURLからご視聴頂けます

公開収録も

なんとこちらのてにておラジオはぎふメディアコスモスにて公開収録が行われます。

実際にお話ししている様子を見て頂く事も面白いと思いますので、是非現場の生の声を聞きにお越しくださいませ😊

公開収録詳細

開催日時

10月10日(日) 14:27~

開催場所

みんなの森 岐阜メディアコスモス

1階 エントランスホール

是非、聴いてくださいね♡

こうやってこれまでの歩みをお話しさせて頂ける機会って中々ないんですよね。

今回、幼少期からお話しを掘って下さるので、どこか皆様に、共感して頂けたり、参考になったりするところがあればなと思っております😉

皆様のご視聴、御観覧お待ちしております✨

最後までご覧いただきありがとうございます

記事を書いたヒト:asami

最後までご覧いただきありがとうございます

シェアして下さるととっても喜びます♪

Facebook
Twitter

SNSのフォローも嬉しいです♪

©️ 2020 DANCE SCHOOL RAIN