BLOG

【THE RAIN vol.1】ありがとうございました

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪先日行われましたDANCE & YOGA SCHOOL RAIN主催公演 [THE RAIN vol.1] 無事に終演致しました事をここにご報告させていただきます。
今年もお写真を交えながら、舞台裏の話も添えながら、振り返っていこうと思います♪

続きはコチラ»

【敷島町】小学生ダンスクラススタート

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪

春🌸からプリムローズで小学生ダンスクラス開講致します✨

新規受講者大募集‼️

昨年忠節で開講したKIDS WAACK入門クラスがプリムローズ(敷島町)にて増設致します♪

忠節のクラスも地域の子供達と楽しく踊っておりますのでまずは体験かお気軽にお問い合わせ下さいませ♡

続きはコチラ»

【発表会詳細】THE RAIN vol.1

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪

お待たせ致しました✨

RAIN初の単独公演「Music Can Change the Wold」から約1年。

さらにパワーアップしたRAINの仲間達と今年もステージを作ります✨

是非会場にてお目当てのCASTのパフォーマンスを楽しんでいただけたらと思います😊

お席に限りがございますので、チケットのお求めはお早めに♪

続きはコチラ»

先生のPV観てくれた??

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪

先日、ダンスPVを作ったのですが皆さんもう観てくれましたか?😊

まだ観てない人は是非こちらからチェックして下さいね♪♪♪

続きはコチラ»

ラジオに出演します

こんにちわ♪岐阜市のダンス&ヨガインストラクターasamiです♪

この度ご縁がありまして、ラジオ番組のゲスト出演することになりました☺️

・私がダンスを始めたきっかけ
・何故ヨガを始めたのか
・RAINの事

自身の半生についてお話しさせて頂く予定です♪

続きはコチラ»
©️ 2020 DANCE & YOGA SCHOOL RAIN